JESからのお知らせ
「緊急事態宣言」を受けた当社対応に関するお知らせとお願い
「緊急事態宣言」を受けた当社対応に関するお知らせとお願い
平素より当社をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を踏まえて業務を行っております。この度、相談室の所在する地域(東京・大阪)が「緊急事態宣言」及び「まん延防止等重点措置」の対象となりました。これを受けて下記の通り対応方針を定めましたのでお知らせします。
1.営業、相談の継続
各事業所および相談室において、在宅勤務と時差出勤を併用して対応をいたします。
営業時間に変更はありません。
2.面接相談、お打ち合わせ等の対応
対面相談は感染防止対策を実施して継続いたします。ただし、EAP相談室東京・関西は終了時刻を19時とし、相談間隔を空けて換気等を行うため、ご希望の日時に添えない場合があります。電話、web面接のご活用も併せてご検討ください。
お打ち合わせ等は原則としてwebでの実施をお願いいたします。
3.相談等が集中した際の対応
相談等が集中した場合、相談および事務電話がつながりにくくなることや、メールの返信にお時間をいただくことがあるかもしれません。また、相談電話にはカウンセラーからお掛け直しを提案する場合がございます。
できるだけ速やかに対応いたしますので、ご了承のほどお願いいたします。
関係者の皆様の安全確保に向け、引き続き政府および自治体の方針に基づいた対応を行ってまいります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
株式会社ジャパンイーエーピーシステムズ
代表取締役 榎 本 正 己
[2021/07/12]