心の健康WEB相談
このWEB相談は当社の契約企業/団体の社員、およびそのご家族の方専用です。
(※ご契約内容により異なりますのでリーフレット・カードをご確認ください)
(※ご契約内容により異なりますのでリーフレット・カードをご確認ください)
- ・契約企業ID、メールアドレスに誤りがあるとご返信ができかねます。送信前に再度ご確認ください。
- 契約企業IDは、リーフレット・カード等に記載されています。
- ・お客様の情報はSSL暗号化通信により、高度なセキュリティで保護されています。
- ・迷惑メールの対策などで受信ドメインの拒否・制限設定を行っている場合、当社からの返信メールが受信できない場合があります。@jes.ne.jpの受信許可設定をお願いいたします。
- ・現在、次のアドレス@hotmail.**、@msn.**、@outlook.**、@live.**は、メールサーバー上での規制による不着の可能性があります。できましたら、他のメールアドレスをご記載ください。
- ・所定の時間が経っても当社から返信がない場合、メールアドレスの間違いや不着事故が考えられます。大変お手数ですが、再度メールをお送りいただくか、お電話でお問い合せください。