お知らせ | ジャパンEAPシステムズ(JES)

JESからのお知らせ

緊急事態宣言解除後の当社対応に関するお知らせとお願い

緊急事態宣言解除後の当社対応に関するお知らせとお願い

平素より当社をご愛顧くださり、誠にありがとうございます。緊急事態宣言の解除後の対応について下記の通りお知らせします。引き続き、新型コロナウイルス感染防止に努めながら、業務を行ってまいります。

1.相談対応時間
引き続き、在宅勤務と時差出勤を併用して対応をいたします。 営業時間に変更はありません。

2.面接相談、お打ち合わせ等
対面相談は終了時間を19時としておりましたが、20時までに戻しました。ただし、東北支社においては、仙台市緊急事態宣言が発出されたため、4月11日までは終了時間を19時といたします。対面での相談は、相談間隔を空け、換気等を行うため、ご希望の日時に添えない場合があります。電話、web面接のご活用も併せてご検討ください。

3.相談等が集中した際の対応
相談等が集中した場合、相談および事務電話がつながりにくくなることや、メールの返信にお時間をいただくことがあるかもしれません。また、相談電話にはカウンセラーからお掛け直しを提案する場合がございます。できるだけ速やかに対応いたしますので、ご了承のほどお願いできましたら幸いです。

4.お客様へのお願い
・発熱や風邪症状がある場合には、対面での相談やお打ち合わせはご遠慮願います。
・相談室入口のアルコール消毒液のご利用をお願いします。
・対面での相談等の際はマスクをご着用ください。スタッフも着用いたします。


当社および関係者の皆様の安全確保に向け、新型コロナウイルス感染拡大防止対策を引き続き行うとともに、今後再び緊急事態宣言が出された場合などには、政府および自治体の方針に基づき速やかに対処してまいります。

株式会社ジャパンイーエーピーシステムズ
代表取締役 松 本 桂 樹

[2021/03/23]


お知らせ一覧に戻る